シリーズ ーうちわ工房の取り扱い商品についてー <ポリうちわ編>

夏のノベルティの代名詞ともいえるうちわ。
弊社では素材やサイズなど多種多様なうちわを取り揃えております。
そこで、うちわの活用方法についてアイテムごとにシリーズでご紹介していきたいと思います。
今回は最も定番である「ポリうちわ」から!

□ポリうちわとは

ポリうちわはその名の通り、プラスチック製の骨に紙を貼った最もオーソドックスなタイプのうちわです。
一家に一本は必ずあると言っても過言ではありません。
低単価であり、少ない本数から大ロットまで対応しているため迷った時にはまずこの「ポリうちわ」がおすすめです。

□ポリうちわの活用シーン

ポリうちわはその汎用性の高さからあらゆるシーンにマッチします。
低価格であるため広告としての配布用はもちろんのこと、シーズンを問わず部活動やスポーツの応援用、文化祭・学祭の盛り上げ役としてもご活用いただけます。
また、猛暑が厳しい夏のシーズンには工事現場の作業員やお年寄りなどに向けた熱中症予防の啓蒙用として作成するケースもあります。
手軽に作成できるポリうちわは涼を得る以外にも様々な活用方法があります。

□ポリうちわのメリット

ポリうちわは一般的なレギュラーサイズの他、ひとまわり小さいコンパクトサイズ、さらにひとまわり小さいミドルサイズ、手のひらサイズのミニサイズ・・・と様々なサイズからお選びいただけます。

小さいサイズのうちわであれば封筒などに入れることも可能であるため、配布方法の幅がさらに広がります。
なかなか人と直接会うことが難しい昨今、特におすすめといえるでしょう。

また、うちわ骨の色も最大14色と様々なカラーを取り揃えており、日に当てると色が変わるUV骨や暗いところで光る蓄光骨、コロナ対策に抗菌骨といった変わり種タイプの骨もご用意しております。
配布する先や用途に応じてお好みの骨を選択することができます。



★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★



あなたもぜひ、弊社うちわ工房でオリジナルのポリうちわを作ってみませんか?
まずはお気軽にお問合せくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です