来年は冬期オリンピック!応援用うちわを作ろう!

冬のシーズン、うちわは月に数件あるかないかというくらいにまでお問合せが減少します。
夏の季節商品ということもあって、これは当然なことではあるのですが、今シーズンの冬は少し様子が異なるようです。

□冬期オリンピックが開催!

今年の夏は東京オリンピックで世の中が盛り上がりましたが、その熱気が冷めやらぬまま年明け早々に今度は北京で冬のオリンピックが開催されます。(筆者は正直ニュースを見るまで忘れていました。)
夏のオリンピックから約半年後という前代未聞のタイミングと東京オリンピックの勢いを残したまま開催されるであろう冬季オリンピック。
否が応にも盛り上がること間違いなしです。

□応援用うちわが大活躍!

当コラムで再三お知らせしている通り、うちわは応援の際に非常に大活躍する便利アイテムです。
特にオリンピックのような一大スポーツイベントともなるとその祝祭感もかなりのもの。
うちわ工房では過去にもオリンピック関連アイテムとして個人の方からオフィシャルスポンサー、選手とゆかりのある自治体など、様々なお客様に対して応援用のうちわを制作してまいりました。
今回は冬のオリンピックですがそれでも同様。
季節を問わず大会に彩りを加えるアイテムとしてうちわに熱い注目が集まっています。

□冬期のご注文について

通常は今の時期、夏の勢いが嘘のように閑散としているうちわ工房ですが、冬のシーズンももちろんご注文を承っております。
現時点(11月末)では年内納品が可能であるのはもちろんのこと、年明けについても2月上旬の冬季オリンピック開催に十分間に合わせることができます。
とはいえ4年に一度のオリンピック。
冬とはいえご注文が殺到したり一度に大口のご注文が入ったりする場合に納期が変動することもありますので、余裕を持ってのご注文が安心ですね。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


「うちわは夏のもの」という常識はもう古い?!
次のオリンピックもうちわを手に応援に熱が入ること間違いなし!
冬についても皆様からのご注文を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です