その数なんと20色以上!カラー骨うちわの活用方法

うちわ工房の特徴として、その豊富な商品ラインナップがありますが、その代表的なアイテムであるポリうちわ一つとっても、サイズのほか骨のカラーバリエーションが非常に多彩です。
特に最もポピュラーなレギュラーサイズの場合、その色数は15色。
それ以外にもラメ入り骨が3色、金銀骨で2色、それ以外にも蓄光骨、UV骨とその数は優に20を超えます。

このカラーバリエーションの豊富さがもたらすメリットとしては色々なものがあります。
例えばデザインとの親和性。
作成したデザインをさらに際立たせる手段として、うちわの骨にデザインの色合いに合ったものを用いることで、より一層オリジナリティ溢れるうちわに仕上げることができます。

それ以外では体育祭や文化祭といった学校におけるイベントにも効果的です。
デザインはそのままに、骨の色だけをクラスや学年で分けるといった使い方をされるケースが非常に多く、毎年このようなパターンでご注文いただくお客様も多くいらっしゃいます。

エンターテインメントに沿った使用方法でいえば「推し活」にも非常にぴったりです。
メンバーのイメージカラーに合わせたうちわを用いることで、応援にも自ずと熱がこもり、ファンサに応えてもらえることもあるかもしれません。
なお、このような用途の場合はファンの方々はもちろんのこと、アーティストサイドのお客様からの直接のご利用もいただいており、その実績についても折り紙付きです。

このポリうちわ、骨の色数が多いというだけでも充分活用範囲が多彩なのですが、さらにその形状もハート型や丸型など様々なタイプが存在します。
その活用用途については別の機会に譲りますが、気になった方はサンプル請求も随時受け付けておりますのでぜひ、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です