ライブイベントにもうちわはぴったり!

今年は数年ぶりに制約のないゴールデンウイークを迎え、新型コロナウイルスは未だ収束の気配を見せないものの、これまでの日常を取り戻しつつあります。
そしてそれはコンサートなどのライブイベントも同様です。
現時点でも既に全国各地で大型フェスが開催され、今年の夏には久しぶりに海外アーティストを招聘しての開催も予定されています。

そんなライブイベントにおいて、うちわ工房と致しましてはぜひ「推し活」にご活用いただきたい商品がございます。
それは「カラー無地うちわ」。
直接書き込みが行え、簡単に自分だけのオリジナルうちわを作ることができる「無地うちわ」にカラーバリエーションを加えたこちらのうちわは、ライブイベントでの使用に非常にうってつけのアイテムです。
本体色が赤・緑・黄・水色・ピンクの5色展開であることで推しのカラーに合わせたうちわを簡単に作ることができるため、ステージに向けたアピールにも最適です。
最近では100円ショップなどでもうちわをデコレーションするのに適したペンや紙・装飾用アイテムが非常に充実しており、それらを用いて作成したオリジナルうちわをSNSに載せることでファン同士の交流を深めるツールとして活用されるといったケースも見受けられます。

もちろん推しへのアピールのほか、うちわは夏フェスなどに向けたアーティストグッズとしての使い道にも適しております。
先に取り上げたカラー無地うちわはあくまでも応援する側が手作りするものですが、うちわ工房において最もスタンダードな商品であるポリうちわシリーズは大量生産にも適していることから、これからの時期のイベント用としても非常におすすめです。

現在絶賛シーズン真っ只中のうちわ。
今回取り上げたライブイベントのほか、スポーツイベントやお祭り、バーゲンなど、あらゆる場面で活用可能です。
引き続き、多くのご注文・お問合せをスタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です