印刷から発送までワンストップで対応!うちわDELIについて

今年は様々なイベントにおいて有観客での開催が決定しており、さらに大規模イベントも規制がない形で開催されるなど、うちわ業界においてはこの2~3年の中では非常に良い状況が続いております。
とはいえ、引き続き余談を許さない状況が続いていることも紛れもない事実であり、感染症予防に対する取り組みはこれまで以上に重要になってきております。

そんな中、うちわ工房ではそのような状況に合わせて「うちわDELI」というサービスをご用意しております。
今回はこの「うちわDELI」の内容についてご紹介していきたいと思います。

うちわはその使い道としてばらまき用途がありますが、このご時世、直接お会いするのはまだちょっと…という声も引き続き多くあります。
そんな時に便利なのがこのうちわDELI。
全国各所、お世話になった方々のご住所宛にオリジナルうちわをお届けするサービスです。
一昨年から始まったこちらのサービスですが、じわじわとお問合せをいただいており、今年の夏も好評稼働中でございます。

うちわDELIのポイントは、うちわの作成からお送り先の宛名印字、宛名ラベルの貼り付けと封入作業、そして発送までを全て一括で対応できるというところ。
ご利用いただく際にはうちわのデザインとお送り先の一覧(Excel形式)をご用意いただくだけで簡単にご指定の各企業・店舗・個人宅までお届けすることが可能です。
封入されるうちわは封筒サイズの兼ね合いからコンパクトサイズになりますが、レギュラーサイズと比べても遜色のない品質であり、さらに一般的なサイズよりも小ぶりであるため見た目のかわいらしさも魅力といえます。

うちわ骨の色は11色展開と豊富なバリエーションであるため、発送先に合わせて骨の色を変えるといったことも可能。
封筒に入るサイズであればハート型や厚紙まるうちわなど、他のうちわに変えることもでき、さらにうちわの他にもチラシやパンフレットを封入するといったようにオプションも充実しております。

ダイレクトメールとして販売促進にもぴったりなうちわDELIサービス。
詳細についてはうちわ工房のWEBサイトをぜひご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です