困ったときはこれ!ポリうちわについて

うちわ工房はただいま絶賛繁忙期を迎えております。

そのお問い合わせの内容も販促用や応援用、夏のイベント用と非常に多岐に渡りますが、うちわ工房では様々なタイプのうちわを取り扱っていることもあり、「どれにすれば良いか決められない!」と言った声も多く寄せられています。

そんなとき、「これを選べばまず間違いない!」というアイテムが【ポリうちわ】です。
ポリうちわはうちわ工房でうちわをご注文いただくお客様の大多数が選択する、まさに王道ともいえる商品。
昔ながらの伝統的なフォルムは手に取った際に非常に馴染み良く、安心感があります。
扇面に用いる用紙についても光沢のある紙を用いており、オリジナルデザインを一層映えさせる効果があります。

骨の色は一般的な白色のほかにも14色を取り揃えており、スタンダードなうちわながら骨色を変えることで個性を際立たせることが可能です。
また、ポリうちわは最もポピュラーなレギュラーサイズのほか、レギュラーサイズよりひとまわり小さいコンパクトサイズ、そしてそのコンパクトサイズよりもさらにひとまわり小さいミドルサイズがあり、最も小さいものとしては手のひらほどのミニサイズもご用意しております。

用途に応じてサイズを選ぶことができますが、その他にも暗いところで光るタイプの骨や日光にかざすと色が変わるUVうちわといった遊び心のあるものや、SDGsを意識した環境に配慮した素材を用いたものなど、カスタム性が高い点も人気であるポイントです。

うちわ工房の豊富なラインナップをご覧いただくと、つい様々な商品に目移りしてしまいがちではありますが、そんなときこそ敢えて王道のポリうちわを選択してみるのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です